バラの季節に

バラが次々と華麗な花を咲かす毎日。今は、雨が2日間も降り続いて、花が痛むのを心配しています。

けど・・・2日前は信じられないほどのピカピカお天気。久しぶりに家族で、旗が谷にある友達の家に遊びに行って来ました。その前に、

DSC02276

出かける朝も、庭をひとまわり。二階にある玄関を登るようにつるを伸ばし、たくさんの花を咲かせてくれるサマー・スノウが今年も。

北側で、ほんの少しの朝日を浴びただけで育った、強くて、いとしいバラ達を紹介しましょう。

DSC02282

朝摘みの花とワインをおみやげに、ルンルンおでかけ〜。

DSC01379

積もる話に花が咲いて、人間たちは大騒ぎ・・・暇を持て余す2匹でした。

ボウイ君『ふーっ、今日は洗足池へ行かないの?』

エル『ねぇ、話が違うんじゃな〜い。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です