雪あがり

3連休のはじめ、めずらしく関東地方にも積雪のニュースが。

二宮は暖かいので雪は降らないのよ。な〜んて言っていましたけど。うそ~。

今朝。カーテンを開けると、白いベールにつつまれた静かな家々の屋根・・・とても幻想的でした。

DSC03596

わくわくして外に飛び出すと、車が冷凍に! これ屋根を撮ったつもり。。。

DSC03602

水たまりも、氷のアート。

DSC03616

でも、またたく間に消えて・・・雨上がりでなくて、雪上がり?

ゆっく〜り歩くエルと、光る海へ。

今日は、お仲間とうれしいデート。って言うか、10歳の年の差は大きくて、遊びを見学。

それでも、みんなの元気をもらって、幸せに満ちたエルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です