春に追われて

ご無沙汰しています。 バタバタしているうちに、もう桜。

DSC03863

春って、庭のこと家のこと、やらなければならない事がいっぱいですね。

私は、2月末から手掛けていた作品を、日本ホビー協会に送って、ほっと、一息。

桜の中にいられる幸せを、味わっています。

藍の種プレゼントにご応募してくださったみなさん、ありがとうございました。

『日本ホビーショー』の案内状も、ちゃっかり同封させていただきましたが、当日お持ちいただくと、200円OFFになりますので、ぜひ、ご来場くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です