ボンドでグラニーバック

新刊 『えっ!ボンドでバックが作れるの?』が 届いて、一週間。

ページをめくるたび、みんな頑張ったわね!と 肩をたたきたくなるのが、HOW TOページ。

何人もの人が関わり、何回も試作をしました。

なんたって、ボンドでバックを作るんですから、画期的。サンプルやレイアウトの確認メールが行ったり、来たり。

「これは↓↓、私も作ってみたいかもです。。」

original1901

私の作り方原稿に、CRKのクマさんから、うれしいメッセージ。

調子にのって、、、

original1906 original1904

こんどは、大きめサイズをつくってみました。

簡単なのに、かんたんそうに見えないところが、ボンドの魔法かしら?

新開発の布ボンド   ”ボンド 裁縫上手”  の、強度はミシン縫いの1,5倍。

original1899→→original1907

まずは、付録のエコバックから作ってみましょう。

洗濯もOKです。

モノづくりの幅って、こうして広がっていくのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です