エルの夏

丘一面のひまわりを見て来ました。高原のおすそわけで~す。

original1892

私ではありませんよ。

「エルちゃんのお世話、頑張って!」って、はなママさんから。

そこで、久々にエル登場。

DSC00255

パンツにサスペンダー姿が、板についてきました。

DSC00260

立ち止まると、倒れてしまうので、歩き続けます (徘徊)

どこに着地するのか?  本人にもわからない(見えない)

最近は、ク~ン(起こして)ウィ~ン(立たせて)が多くなって、激やせしたと言っても25kg。お米5個分、そのたび持ち上げるのは、ちょっと辛くなってきました。

ふ~っ。。やっと寝た。

DSC00428

かわいい。。。。

保冷剤を首に巻いて、エアコンでスヤスヤ。15回目の夏が越せるかな?

どこへも行けないけれど、こうしてエルがいるって、楽園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です