冬のハイキング

お正月休み、いかがお過ごしでしたか?

私は暮れにバタバタ、仕事が進まず、元旦から ”仕事始め” でした。

けど、、、そこは、お正月。

友人ご夫妻が、吾妻山の ”菜の花ウォチング”の帰りに寄ってくれたり、犬友からの長電話、母との初売りバーゲン、

original2004

海カフェも、しっかり楽しみました。

さて、出版社に作品を送って、今週から夫も仕事。

これから、暮れに歩いた箱根の写真を整理しようかなぁ、と思っています。

少しだけ、ご覧ください。

冬ハイキング043

冬ハイキング044 冬ハイキング045

さすが、冬のハイキング。霜柱がバリバリ、登山家になった気分でした。

冬ハイキング026  冬ハイキング053

冬ハイキング051

登りつめると、冨士山と芦ノ湖が一望!

冬ハイキング047

 冬ハイキング033 冬ハイキング031

朝、湖畔のゴルフ場から登って、また、芦ノ湖に着く2時間強のコース。エルがつないでくれた、二組ファミリーの温かなお誘いでした。

箱根は、みんなの楽しい思い出がたくさん詰まったところ

奇しくも、エルの誕生日 前日でしたので、ランチをしながら16歳を祝いました。

もういないのに・・・いるのよね。みんなの中に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です