海からの贈り物

日曜の朝。

夫とテレビを見ながら朝ご飯をしよう。と、ベットまで運んだら

original写真834

海で食べよう! ということに。

今日はどうかしら? 海の様子は我が家から見えないので、2分歩かなくてはなりません。

すると、どうでしょう。。大当たり!!

海28

宝石をちりばめたような水面

海37

サンサンとふりそそぐ陽の光

エルやプジョーがいた頃は、毎朝こんな海を歩いていたのねぇ。。。

などと、幸せな日々を振り返る、穏やかな時間。

みつけました!

海41 海39

ハート型の石とビーチグラス。

昔と変わらない事をしている私たち。

それを見ていた紳士から、いただいたものは・・・

海40

財貝(タカラガイ) 縁起の良い名前です。

ポケットに入れておくと、自然に磨かれて綺麗な色になるらしいのです。

才能も、そんな風に磨かれたらいいのにねぇ。

海16

刻々と変わる海の色を眺めながら、のんびりイタリアにいる気分。。。

近所のカレー屋さんなのに?

うん、そんな才能はあるみたい、、。

original写真827

ときどき海に来て、

自分を取り戻す時間も作ろう。と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です