おとな旅

2泊3日で京都へ行ってきました。

留守中

_DSC6511

放っておいたニンニクが芽を出して、今朝はびっくり!

春なんですねぇ。

京都は10年ぶりくらいかしら。。

若い頃は、仕事や盲導犬センターなど、数えきれないほど訪れていたのに、、

夫と、しかも友人夫妻とゆっくり街歩きなんて、初めて。

ひな祭りのこの日は、4月の上旬の暖かさ

京都の旅047-2

DSC04247 錦天満宮

こんな静かな写真を撮るのは、けっこう大変でした~。

なんたって、世界中の人が選んだ「一番行きたい所」のランキング1位ですもの

どこを歩いても、人の波。それも外国からの観光客でおおにぎわい。

IMG_2498 DSC04258

河原町通りにお店を持つ友達を訪ねて、落ち着いた雰囲気にホッといたしました~。

おっとり犬、バー君とも会えたし、たくさん笑って過ごしました。

_DSC6499

やれやれ

京のおみやで、ここでは語れない珍道中をふりかえっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です