心の洗濯

写真の現像、アクシデント続きで無我夢中でした。

そんな中、親しくしている方から突然のお誘いが・・・

お断りしようとしたら、「ランチの優待券があるのよ!」って

ウ~~ン 弱い、その言葉。

結局、私の運転で箱根のガラスの森美術館まで行って来ました。

くねくねと山道を登るにつれて雲行きが怪しくなり、とうとう雨。

いやだなぁ。。。

でも、それが、かえって素敵でした!

レストランの窓から眺める、幻想的なツリー

よく見ると、キラキラが一粒ずつクリスタルガラス。

ふわふわと雪まで舞って、私たちを癒してくれました。

いい時間だったわねぇ。。。

美術館内のヴェネチアン・グラスをゆっくり見られなかったので、

彼女が見たがって、戸棚から出しました。

私の宝物。

若い頃、仕事の帰りにヴェネチアを訪れた時、無理をして手に入れたものです。

無理をするって、ちょっといいことあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です