もう少し

お彼岸が過ぎて、暖かくなるどころか冬に戻ったようですね。

朝起きて、久しぶりのお日さまに嬉しくなりました。

ベランダの野菜も背伸びをして、食卓に上りました。

春はもう少しですかね。  藍の種、まだありますよ。

 

今月は写真の整理がひと区切りして、小さな旅をいくつもしました。

中でも、家から近いのに一番歩いたのが鎌倉。

北鎌倉から歩き始めて長寿寺、谷戸を上り詰めて源氏山公園。坂を降りて銭洗弁天。

お昼を食べてから佐助稲荷、小町通りへ。のつもりが

長谷までのハイキングコースに迷い込んで

  

偶然、小学校の遠足以来の大仏さまに会えて、よかったです。

陶芸に通った由比ヶ浜の昔を懐かしんでから、江ノ電に。

車窓に広がる七里ヶ浜から江ノ島を見たら

やっぱり、海が好きだなぁ。。って、つくづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です