ひとり歩き

東京の桜、三分咲き。  いつもより遅いです。

本当は今日、学生時代の友だち4人組とお花見する予定でした。

ところが2名に不都合が起きて、今年は各自でお花見!ということに。

用事を作ってしまった都合上、私、一人で歩いてきました。

信濃町から外苑へ。

日本とは思えない美しさで、大好きな散歩コース。

枯れ木が多いけど、しだれ桜が満開でちょっとウキウキ。

絵画館のイチョウ並木も、まだ冬。。

と、思いきや  春は、足元から

みて、クリスマスローズ!

246号線に出て、メトロに乗ろうかしら?と思いながらも

青山をブラブラ・・・

あら、もう表参道。

ここまできたら、渋谷まで!

おしゃれな裏原宿の小道を歩いたりして、明治通り。

すごい人波です。

渋谷ヒカリエに着いたら、さすがにヘトヘト。

ウォーキングの距離7,3km

来年は、4人とも笑って歩けるかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です