冬に咲く花

水仙が清らかに咲いて、香っています。

散歩の道で、今、目を楽しませてくれるのは蝋梅。

ロウで作ったような花びらが、不思議ですね。

露地でひと束100円で売られていましたので飾ってみました。

また、お正月気分・・・

* *

この冬は暖冬なのでしょう。

12月でもご近所さんのバラが、見事に咲いていました。

珍しく、我が家の ”サマースノウ” も・・・

でも春の為にバッサリ、、剪定を全部終わらせました。

* *

ご褒美に 映画を2本観ました。

15日は、夫を誘って「クリード」

18日は一人で「ボヘミアン・ラプソディ」

どちらも、苦しみを乗り越えた後の爽やかさに感動、最高に良かったです!

思い出しただけでも・・・じんわ〜り 涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です