今年の桜

花冷えの日が多くて、待ちに待った桜。

咲くと、パーッと幸せな気分になります。

ついついカメラを向けて、今は写真の整理で大変。。。

3月30日  熱海で 友達と見た桜・・・

4月3日 野草散策で お仲間と見た桜・・・

4日 ご近所さん達と 桜の会で見た山桜・・

4月6〜7日  葛川の夜桜

4月8日 二子玉川のお花見会で、ワン達と見た桜・・・

花より団子 ですかね??

帰りに、昔住んでいた世田谷の砧公園へ

夕暮れの桜・・・とてもきれいでした。

いつもの散歩道

桜があるだけでウキウキしました。

4月10日 昨日の桜です。

冷たい雨に打たれて、もうおしまいかな。。。

町役場のロビーで、しばらく眺めて過ごしました。

* *

諦めるのはまだ早かったかな

今日の桜・・・頑張っています。

入学式には満開だったし、今年の桜は偉いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です