ひょう変しました

お天気がよくて、気持ちのいい一日でした。  の、はずが、、、

エルと散歩に出ようと用意していると、にわかに、雷。

original759_

パラパラ、ものすごい音をたてて、こんどは雹(ひょう)です!!

original755_

ベランダに駆け上がると・・・もう、すでにこんな状態!

original756_

お隣の屋根にも・・・止みそうもありません。

original758_

みるみるうちに、こんなに積もりました。 まるで氷漬けのようでしょ!

今は夕方の5時半。一時間前のことですよ〜。

えっ! 我が家の空の下だけ?

本当の話です。じゃじゃぼけの写真がニュースしていますでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です