切り紙で楽しむ小さな旅

クリスマスキャロルを聴きながら、日だまりで「切り紙」にはまっています。

雪の降る静かなケベックの旧市街を、セントローレンス川のクルーズ船から眺めた冬の旅。。。なつかしくて、作ってみました。

original825_

1枚の紙が立体になると、ドラマチックですね。

original833_

『切り紙で楽しむ小さな旅』グラフィック社 CRK Designの新刊です。

少し分厚いので、おどろきますけど、、、それもそのはず、全作品の型紙付き。

original823_

こんな感じで切り抜くだけ、あとは、折ったりたたんだり、貼付けたり・・・楽しくて、子供のころの冬休みを思い出します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です