がんばれ!海外版

『キッチン染めを楽しむ12か月』がイギリスの雑誌で紹介されました〜。と、

グラフィック社のYさんからメールが届きました。

embroidery magazineは年に6回発行する、刺しゅう関連の雑誌。

これが掲載された書評ページです。(embroideryの大きな文字の下にあたり)

ブログ4

小さい記事ですが、自分のことなので、すご〜く感激!

久々に、紹介された『キッチン染めを楽しむ12ヶ月』英語版とフランス語版(下)を出して、感慨深く眺めています。

original674

海外の読者は、石井さんのアイディアに感心して、本も、とても楽しんでいらっしゃるようです。amazon UKでも☆印5個ですよ!と、 国際部のSさんからもうれしいメールをいただきました。

知らないところで、私の海外版。がんばっているんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です