三月生まれ

3月生まれの人が多くて、おめでとう! ありがとう!が、飛び交っています。

気がつくと、桜が満開!!

早すぎません?  2週間も早い開花。 ちょっと不満だなぁ。。

締め切り迫る仕事があるのに、、庭が急成長して、思わず土仕事をしてしまったり

original1501

”さくらの会” にウキウキと参加してしまったり、予想外なことばかり・・・

先日は、急なお誘いで、はじめて初島へ行ってきました。

DSC04858

船にのって25分。そこは小さな島の大きなリゾートホテル。

地中海を旅してるふうですけど、、海の向こうは熱海

夕食は、静かな海辺でイタリアンでした。

新鮮なシーフード料理のあとのドルチェは、紅茶のパンナコッタ・フルーツ添え。のはずなのに・・・

私だけ? チョコレート?。。

なにか書いてある(老眼なので、、)  なにやらシェフやスタッフがこちらを見てニコニコしています。

DSC04872

あらっ!  うふっ!

突然のお祝いが、うれしくて、友だちにHappyを、私はBirthDayを食べて、チョコレートだけでなく、幸せ気分を分けあいました。

こんな予想外なら、いつでも大歓迎ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です