編み上がりました!

ハーブ染めをした毛糸で、何ができたと思います?

original1999

じゃ~ん ♪

original2028

クッションです。

染めて、貯まっていく毛糸たちが出会った場所は、ひだまりのソファー。 昔編んだクッションと馴染んでいるのは,自然という共通項をもっているから。

original2012

私はガーター編み専門ですが、、パンヤの大きさに合わせて、お好きな編み方で編んでみてください。

二つ折りにして、両サイドをとじて、袋にします。

original2027

パンヤの入り口は、カギ針で細編み。

表からも裏側からもボタンが見えるのが、デザインのポイントです。

ほんとは、とても忙しい11月だったけど・・・ふりかえると、豊かな時間が流れていたなぁ。なんて

染めのマジック? それとも編み物のマジックかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です