暮れゆく年に

今年も、あと2日。

只今、年賀状をプリント中です。

毎年、仕事用とファミリー用、2種類つくっています。

親しい間柄で交わすファミリー用のデザインはこれで↓おしまいかな。。

original616

エルが一緒じゃないと、様にならないもん。

original617

お知らせがおそくなりましたけど・・・

エルは15歳と9ヶ月で天国へと旅立ちました。9月8日のことでした。

original2066

この小さなテーブルの上から始まった、新年でしたけど、こんなふうに暮れていくのは、とても寂しいです。

来年は、これを乗り越えていかなくちゃ!

どうぞ、佳いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です