ベランダ便り

ようやく、気温がゆるんできましたね。

ベランダは、まだガラ~ンとしていますが、日当たりがよくポカポカ。

original2171 original2162

冬を越した野菜が背伸びをして、スミレやビオラが小さな花を咲かせ始めました。

休日の朝のこと。

夫にいきなり、ホームセンターに誘われて、ついて行くと

original2167 original2168

帰るなり、大工仕事。

もう、夕飯にしましょ!って言っても、 ライト点けて、頑張ってる。。。

original2174

出来上がってました!  次の朝。

欲しかったプランター。さすが、三度目の制作とあって、過去の反省が生かされた力作!!

original2175

チョコレートよりうれしい、誕生日の贈り物でした。

次はペンキ塗り。

誕生日じゃなくても、同じ笑顔で手伝ってくれるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です