DIYで休日

桜っていいですね。

なが〜く咲いてくれたおかげで、お花見がたくさんできて満足、満足でした。

なので、昨日の休日は久しぶりに、労働  (夫に言わせると、、)

original2206

私は庭で、ペンキ塗りの続き。使い切ってしまおうと意気込んで、何もかも真っ白に塗ってしまいました。

ベランダの夫はどうしてるかな? と、上に行くと、、

危機一髪!!

original2205 original2204

昔作ってくれたベンチ・・・壊しちゃうの?

「大丈夫だよ。足を替えるだけだから。。」だって、 ホッといたしました。

カメラマンって結構、器用なんです。

機械や電気にも強いし、スタジオの床塗りなんかも若い頃やらされていたので、ペンキ塗りもたぶん私より上手。

時間さえあれば、ですけどね。

original2207

プランター作りで出た木っ端を使って、ミニベンチも作ってくれました。

あれっ! 足  曲がってる!  なんて、言ってはいけないのよね。良い妻なら。。

ひょいと、プランターに目を向けたら、

original2216

藍の種。発芽してました!     種蒔きから13日目のことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です