涼しげに暮らす。第一歩

去年の今頃、寝室は老犬エルの介護用品で満たされていました。

さみしいけど・・・少し片付けよう。と海の日・連休。

まずは、ベットサイドにある背の低い箪笥に積み上げた本。

original2433

一冊ずつ埃を払って、パラパラめくると、昔のアイディアがなぜか?素敵で、新鮮に感じます。

つい、つい見入って、、、時間ばかり。    あげく、捨てるものは僅か。

結局、夫に作ってもらいました↓↓

original2435

積み重ねても、下の本が取り出しやすい本棚 。

original2434

二日目なのに、こんな有様、、、

夫「減らす物がなければ、前と同じじゃない?」

私「確かに、、、」

埃を払ったから、部屋が涼しげになったでしょ!と、涼しい顔ができたらいいのに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です