茜色 発見!

爽やかなこんな季節に、夫が何日も帰ってこないなんて。。。

仕事だから、しかたないか、、。 彼の机は、なかなか居心地がいいんです。

鬼のいない間に、  コーヒーをすすりながら、写真集をぺらぺら・・・

original2529

わ〜きれい!  茜色。

original2530

表に返すと・・・これも茜色。。  やだ、タダちゃんパパの新刊。

そうでした。紹介がおくれてました!

山口高志さんは、夫と同じ写真家。ちがうのは、美しい大自然を相手にしているところです。

何冊も写真集を出されているので、ご存知の方も、知らずにカレンダーで癒されている方も多いことと思います。

けど、二宮在住だなんて、知っている人あまりいないかも。  実は、犬友です。

先週、茜染めレッスンで毛糸を染めたAさんも二宮在住。何回かご参加くださって、最近、エディターさんだって知りました。

original2528

『乾きました〜↑↑』って、見せにきてくださいましたので、ごらんください。

どんなニットが出来上がるのでしょう? みんなで楽しみにしていましょう。

プレッシャー! プレッシャー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です