仕事初め

めずらしく元旦は、午後から雪。 すてきでした。

original写真828

5年に一度、私は本を出すチャンスに恵まれているようです。

と、勝手に決めています。

『キッチン染めを楽しむ12か月』をブックデザインしてくれたCRKdesinのCさんが、ご家族で遊びにきてくださる。ってうかがって、

これは チャンス! とパソコンに集中。

original写真88

大晦日から、ストーブにお鍋をかけて、ホームページの文字化けもなんのその、、

撮りためた写真を整理して、音楽を入れ、スライドショーに。と、大奮闘しておりました。

部屋中、ブーケガルニの香りが立ちこめて、

original写真836

ブレゼが出来上がっても、まだ、、、

けど、そこはお正月。

IMG_0653

2、4、6、総勢9人で、おしゃべりと初笑いを満喫。すっかり仕事を忘れて、楽しいひとときを過ごしました。

そして、今日。

『今までに見た事もない素敵な本にしたいですよね~』って、Cさんからメール。

初夢ではなかったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です