NIKKEI プラス1を見てみよう

暖冬、と聞いてましたけど。。雪の心配が続いていますね。

IMG_2335

今週は、久々にテレビの取材がありました。

人間のしていることが知りたい犬のプラスわん君が、日経新聞に載った場所へ出かけて行き、詳しく調査をして紹介する。という、BSジャパンの情報番組です(毎週土曜の朝9時から放送)

_DSC4958 

今回は、昨年記事⇧になった私の「キッチン染め」を教えて〜。と訪ねてくださいました。

旬のリンゴ。 わん君達と頬張りながら染めの撮影をしました。

果たして、捨ててしまうリンゴの皮は、どんな色に染まるのでしょう?

来週2月6日、ぜひご覧くださ~い 。

BSジャパン『NIKKEIプラス1を見てみよう』

2月6日 土曜朝 9時〜 放送

他にも、暮らしに役立つ情報が満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です