ゴールデンウィーク

2日休むと10連休。 うれしいですね。

昔なら、追加の休暇をとってヨーロッパに旅してるかも

今年も、わが町でまったりと旅気分をしています。

42

普段行かない場所を訪ね歩いて、お散歩中のイヌや、塀の上のネコに話しかけたり

IMG_2981  43
思わぬ、美しい新緑に感動したり、

澄んだ鳥の声を聞きながら、近くの山に登って

41

時間をかけて朝ごはんを楽しんだり

冬に作った染め作品と、ワインを持って、

IMG_2976

浜辺の撮影もしています。

これで庭仕事が進めば、言うことなしの大型連休です。

湘南 T-SITEに出かけて、好きなだけ本を読むのも夢でした。

けど、、Amazonで買いました。犬好きの私が初ネコ本!

親しくしていただいている CRKdesignの新刊です。

 IMG_2984 IMG_2990

一緒に暮らさないとわからないネコの動線とか、手作りおもちゃのレシピ&暮らしのアイディア。

22人の飼い主と58匹のお茶目な猫のエピソード。楽しいですよ!

海外で暮らすネコたちも登場して、ニャンとも見ごたえのある一冊です。

親しくしていただいているグラフィック社から発売です。

 

ゴールデンウィーク、あと2日。心から楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です