秋の楽しみ

秋が一段と深まってまいりました。

今月はコンサートや、リサイタル、ライブ

呼び名は違うけど、極上の音楽に触れる機会が多く、音で秋を感じています。

この日は色

紅葉が見頃の、箱根にハイキング。

78階建てのビルに相等する登り道は、2年ぶり!

犬も一緒に歩いて楽しかったです。

帰り道、野バラの実をみつけました♪

リースを作るには、少な過ぎ?。。。と、思っていたら

あくる日の夕方

同行したルナママさんから、↑↑こんなステキな置き土産。

クリスマス好きは、同じものが好きなんですね。

うれしくて、飛び上がりました。

いつの間にか

youTubeの音楽も、クリスマスミュージックに変わってます。

もう、そんな季節になるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です