菜の花ウォッチング

穏やかな気候の私の町は

暮れから菜の花を咲かせています。

JR二宮駅からほど近い、吾妻山公園。

毎年こうして、紹介せずにはいられない自然の美しさがあります。

テレビや新聞でも紹介されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

展望台からの、360度のパノラマ

八分咲き。というところでしょうか?

町では「菜の花ウォッチング」と称してイベントが行われています。

休日の今日は、お弁当を広げた家族や、ウォーキングを楽しむカップルやグループでいっぱいでした。

 

私も、こんな景色を毎日のように歩ける幸せを味わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です