台風19号

昨夜の台風、大丈夫でしたか?

雨の勢いが強烈で

関東地方だけでなく長野、宮城などの主要な河川が氾濫し 被害が広がっています。

ニュースを見るたびにお気の毒で 心が痛みます。

友達から今朝こんな写真が届きました。

多摩川が増水して 水浸し・・・

春にみんなでお花見をしたところです。

この桜の木も流されたそうです。

『停電しちゃって、車の中で犬と3時間くらい高台に避難してました。。』って

え〜っ!東京ですよ〜

こちらは、ありがたいことに停電も断水もなく無事。

トレリス3枚が飛ばされた去年の経験から

前日に、トレリスはもちろん、網戸やエアコンの室外機カバーまで外して、万全を期したお陰か

元に戻す作業に苦労しました。。なんて 小さいですね。

怪我もなく 無事が何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です