2021年の始まり

今日から令和3年。

新型コロナウィルス感染拡大が深刻化して、自粛が叫ばれるお正月。

テレビの恒例、ウィーンフィル・ニューイヤコンサートも無観客演奏でした。

世界中がこんなことになるなんて!

今年は明るく、明るく、そんな年賀状を送りました。

StayHomeの毎日を丁寧に、大切に過ごせますように! そして、手作りを楽しんで!の願いを込めました。

楽しみにしていた新年会もありません。

頑張ったつもりのおせち料理も

器だけ、家宝の柿右衛門。 されどワンプレートで簡単 ごちゃ盛り・・・

でもね。家にこもってばかりではいけませんから

初日の出の時刻を避けて、駅向こうの吾妻山公園に散歩しました。

わーっと開けた海を見て、スッキリ!

こんな私に、今年もどうぞ お付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です