港の秋

12月に入っても、穏やかな日々。

昨日は横浜東口で友達と待ち合わせて、海沿いを歩いてビーズアートショーに行ってきました。

私たちのお気に入りは、右に横浜美術館、左にMARK isがあるこの↑散歩道。

話が尽きなくて、、賑やかなショッピングモールを通り抜け、桜木町から日本大通りを行き横浜港へ。

歩いた みなとみらいの街を大桟橋から眺めて、ちょっと一息。。。

ここへ来ると、旅に出たくなります。

会場は、デッキの先↓↓

中に入ると、、、

静かな熱気。。。お仲間のCRKdesign・ビーズの縁飾り研究会のブースは、海に向かって左側。

トルコっぽいストールやキラキラしたビーズアクセサリーに見入る人影で、すぐ分りました。

奥テーブルはすでにワークショップに参加される人たちで満たされ、誰もが忙しそう。。。

という訳で・・・

アートディレクターのCさんとチョコっと再会をよろこびあって、今年は何も作らず、、でした。

それでも、こんな風景にすっかり癒されて

秋、真っ只中の港町を満喫しました。

* *

ビーズアートショーは明日まで開催。

事前予約が基本ですが、、、

入口で申込書に記入すると、時間がかかりますが入場できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です