冬の散歩道

菜の花が咲くくらい暖かな冬です。

と言っていたら、今週は寒くて最低気温1℃。

そんな寒い朝に歩くなんて、おかしいでしょうけど、、

こんな写真が撮れるので、楽しい。

凍った葉っぱが、ブローチに見えたり、、、

花に見えたり、、、

普段 見過ごしてしまう雑草が、 まるでテキスタイル・デザインのようなのです。

↓↓ ミントもアート?

針針した霜が、私にはステッチのように見えます。

そんな楽しみ方を見つけたところで、、2日前は大雪でした。

借りたい本を探しているうちに、図書館の外はしんしんと雪。。。

あれよあれよという間に幻想的に・・夕方になっても降り続いています。

真っ白な朝を想像して、ウキウキ、、

あーっ残念、朝日に溶けてます。。。

なのに、日陰の畑道はまだ雪!

一番乗りかと思ったら、足跡 めちゃくちゃついています、、、

結構、雪好きがいるんですね。

* *

今年は寅年。

寅年は統計的に雪が多い年になると言われていますが・・・本当かしら?

それを確かめるためにも、元気でいましょう!

こんな↓お年賀状をいただきました。

サステナブル・巾着・・・??

中のイラストには、、10年履いても破れない 鬼のパンツをサステナブルしました。と 、ユーモアたっぷり・・・

さすが!デザイン会社さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です