乗り越えましょう。

コロナ・オミクロン株すごいですね。

あっという間に感染が拡大し、東京などは17000人を超えて、4日連続過去最多、、

本当なら今日はフルートとピアノの演奏会があって、優雅な週末になるところでした。

急きょ中止となり、がっかり・・・

何を思ったのか、、体が、自然とベランダ菜園に

春菊を見て、おもむろに根元から全部 チョッキン

全部といっても、こんなものです、、

とりあえずサッと茹でました。

冷蔵庫の中を覗くと、木綿豆腐。。。

もう、これしか無いわ! ”白和え”

絞ったお豆腐を見て、はっ!

今夜は湯豆腐にする予定だった。。。

遅いよね〜。

こんな慌て者の私などは、今後コロナとどう向き合えばよいのやら、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です