桜が咲いた!

桜、咲き出すと早いですね。

こちらは3月21日に開花。

花冷え・花曇りの日々に安心していたら・・・

28日の朝です↓↓

声をあげてしまうほど綺麗に咲いていて、夢のようでした。

朝ごはんも早々に、その日は鉄道マニアが集まる山北へ行って来ました。

1時間に1〜2本しか来ない電車を待って、パチッ!

タイミングを逃しては、、、あ〜ぁ!

後ろ姿ねぇ、、。などと、スリルも楽しみました。

29日は、花冷えを越して冬の寒さ。。

30日は、生まれ育った横浜へ。

晴れた空。満開の桜に友達と14kmも歩きました。でも、、話に夢中で写真撮らず。

そして、今日。

我が町の桜です。

やっぱり、好きです。。。

この、おおらかな咲き方。。。

いつも、このガードレール沿いを歩くのだけど、、、向こう岸から撮ってみました↓↓

みごとな咲きっぷりはいいのですが、今日で3月は終わり。。。

入学式まで 咲いていて欲しいです。

* *

藍の種にご応募くださった皆さん、ありがとうございました。

種はまだあります。ご応募ください。

昨年秋から郵便事情が変わり、配達に時間がかかっています。

お申し込みが着き次第、順次お送りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です