エルの近況

”いきいき”  に載ったおかげで、『エルちゃんも元気?』と、友達からの連絡が増えました。

そうですよね~。もういないかも?  と、思われてもしかたがない。。。 もうすぐ14歳だもの。

そこで、最近のエルです。

original694_

だいたい、眠っていることが多い一日・・・果報は寝て待て、かな。

original697_

私が動くと、、むくっ。

original710_

「お散歩?」「ご飯?」 夢が叶うまで、じっと待っています。

original716_

のったりですが、毎日たくさん歩いているので、たくさんの出会いがエルを支えてくれています。

original718_

original733_

夫と一緒なら、朝も夕方も海に行きますし、

original738_

海の階段も、がんばって登っています。

こんな幸せな日が、ず〜っと続いてくれるといいなぁ。。。

エルもきっと、そう思っているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です