真夏のエル

今日から8月。早いですね。

12月で15歳になるエルにとって、真夏の暑さは14回目。

涼しい八ケ岳や軽井沢で過したお仲間との夏休みは、今年もパス。

でも・・・エアコンと これ↓でエルは 高原気分を味わっています。

original1247

これ? 凍らせた保冷剤。

DSC03330   original1243

散歩の時はバンダナに巻いて、ゆっく〜り。 歩けることの幸せも味わっているみたい。。エルに日傘をさしているサービス過剰の夫とペアルックです。(想像してくださいね )

original1246

長〜い散歩のあとは、タオルに巻いて、、爆睡!! 冷たくて気持ちいいのでしょうねぇ。。

走っている夢でもみているのかなぁ? ときどき手足を動かしてエアーランニング。

年を取ったエルにはいろんな悩みがありますけど、、すべてを受け入れるエルの姿勢に、頭が下がる毎日です。

DSC03458

こうして、安らかで満足そうな寝顔を見ていると、崇高すぎて、これ以上の現実はお伝えできません。

ちょっと、暗くなっちゃった?

ポストに ”清流” 9月号が届いていました。近いうちにご案内いたしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です