葉っぱのフレディー

「涼しくなったら会いましょうね。」夏からの約束をいろんな友だちと果たしています。

今日の湘南のお天気は、朝7時から10時まで雨、時々曇り。のち強風、のち快晴。

お天気マークを出す人はさぞ忙しかったことでしょう。

original1348

おかげで、待ち合わせた駅前からどこへも行かず、紅葉した木々を眺めてお茶してました。

あれだけの強風で、まだ残っている葉っぱって、すごいわね。。

誇らしげで、葉っぱのフレディーとダニエルみたい。。

original1345

同じ木の葉に生まれたのに、それぞれが違う色に色づいて、役割を終えていく。。

あらっ、それって、幼稚園から一緒の私達みたい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です