晴れ、ファーム!

BSプレミアム『晴れ、ときどきファーム!』を見てくださって、ありがとうございました。

2年も続いている番組なので、終わってから、『楽しそうでしたね~♪』の、メールが殺到(??)

めずらしく iphoneから目が離せない日々でした。

番組ディレクターさんから、かなり、おもしろい回になりそうです。と、うかがっていましたので、私も放送日が楽しみでした。

枇杷の葉、春菊の花、玉ねぎの皮で、思い思いに和紙を染めて、うちわ作り。

original2281

食欲が出る、ランチョンマットも染めました。撮影中笑いの渦でしたが、やはり、その雰囲気が出てました。

イラストで媒染の仕組みを、わかりやすく説明してくれたのが、よかった~♪。との声も、多く寄せられています。

料理の知識が高いV6の長野さん、特製ホイコーローが、美味しそうでしたね。

original2357  original2356

おかげで、ファームをしてるご近所さんからニンニクが。↑ ↑ 制作会社さんよりDVDが届きました。

あれっ。我が家のテレビが録画できないって、ご存知だった?

いい思い出が、形になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です