偶然が招いてくれた、バースデー

幼友だちのご主人は、偶然にも夫と誕生日が同じです。

しかも、生年月日まで。

いつか、一緒にお祝いができる日が来るかも。と、若い頃から言っていたら、

叶いました! 2泊3日の軽井沢の旅。

軽井沢へ66

3月1日。帰り道には雪が舞い降りて、夢のようでした。

旅のきっかけは、

追分でカフェを営んでいるmariさんから「2月は暇でーす。」の電話。

「今年こそ、会いましょうね。」って電話を切ったら、

偶然、この旅を計画してくれた幼友だちから連絡。 一つ返事で軽井沢へGO!

軽井沢へ00

ホテルが、この MIKAGE-CHAYAのすぐ近くにあるのも、偶然。

おいしいコーヒーに、たのしい話の花がたくさん咲きました。

幼友だちのご主人が、かって同じ出版社にご縁があったことが判明。mariさんと初対面のはずが、これも偶然でした。

不思議なご縁って、わくわくしますね。

車を借りて、Tsuruyaに行ったり、温泉に入ったり

軽井沢へ12 軽井沢へ11

久しぶりに水着なって泳ぎました。

軽井沢へ10 軽井沢へ26

忘れていましたけど、、

同じ誕生日を過ごした、不思議なご縁の夫たちの反応は、と、いうと、

軽井沢へ09

こんなドルチェに、まんざらではなかったようで。。

「人生の中で、一番いい誕生日だった。」って、

授賞式と重なって、本当は、夫だけ一泊で帰るはずだったのに・・・

年をとると、価値観が変わるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です