オープンガーデン

どこからとなく、甘い花の香り。

_DSC3912 1 _DSC3913

今はどこのお庭も、最高にきれいですね。

風薫る週末に、打ち合わせと称して、女子会をしました。

IMG_3091

とりあえず、ベランダで乾杯〜〜。

ゲストはCRKdesignのCさん、クマさん、ヤッコさん

先日紹介した、あのネコ本を作った方々です。

お疲れさまでした〜。の、一杯がとても美味しかったです。

夕方は海に出て散歩

IMG_3089

お腹を空かせてから、夜の部。 遅くまでよくしゃべり、よく笑いました。

楽しすぎて、、、 打ち合わせした? かしら?

新刊2冊をいただきましたので、魅力のある本とは? の、鍵となるかもしれません。

IMG_3099

『ネコ暮らし ネコ遊び』は一足先に読んで、面白くて、すでに大ファン。

もう一冊、『ビーズを編み込むすてきアクセサリー』part2は初対面。

もう2刷が決まっているそうで、part1に続いて、すごい人気です。

ページをめくると

IMG_3112

トルコの小さな町の、センスが良くて、こだわりが感じられるオヤのアトリエショップ。

そんなストーリーのあるかぎ針編み。時間ができたら編んでみたいです。

興味がある方、6月から始まるアクセサリー展へお出かけください。

IMG_3097

場所は、浅草橋にあるTOHOビーズさんのギャラリー。

本の中の作品が編める、ワークショップもありますよ。

詳しくはこちらのblogへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です