幸せな風景

今日もお天気が良くて 、爽やかです。

芽吹くと早いですね。

生まれたての緑の中を歩いています。

桜 まだ綺麗です。

2日前、お誘いがあってお花見に行ってきました。

昔、ここに住んでいたご縁です。

二子玉川から下って 武蔵小杉までの多摩川の景色、まるで楽園!

桜のおかげです。。

昨日は、オーケストラ部の学生さんにお招きいただき、定期演奏会へ。

生まれ育った横浜

風が強くて、吹雪のように花びらが舞って

ブラームスの交響曲のようにドラマチックでした。

桜のある風景・・・

こんなに長く楽しめたのは初めてかもしれません。

さ〜て、明日は月曜日。仕事に打ち込みましょっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です