藍の花が咲くころ

残暑のあと、突然 12月の寒さ・・・

おまけに雨がちな日々。

慌てて冬物を引っ張り出して、寒さを凌いでいます。

今朝はひさしぶりに晴れて気持ちの良い散歩をしました。

桜並木も一気に落葉・・・

落ち葉の絨毯に なんだかドラマを感じます。

そんな光の中 庭に出て草抜きをしていると、雲行きが怪しくなって、、、

今は、また雨が降っています。

写真を撮っておいてよかったです!

今朝の藍です↓↓

9月中旬から咲き始めました。

いつもの秋・・・っていう感じです

いい種ができるといいなぁ。。。洗濯物を干す時 邪魔ですけどね

春に咲かなかったクロード・モネ↓↓

今になって咲いています。

結構、感動的!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です