やっと桜

今日から4月。

ようやく桜が咲き始めました。

それも、今日の雨上がりの午後からフワッと開いたのです。

咲きたてです。

昨日の日曜日は、小田原の歴史と偉人ゆかりの地を巡るウォーキングツアーに参加してきました。

きっと桜が綺麗でしょうと、ワクワクして集合場所に

ところが小田原城の桜の標準木は、というと↓↓

このとおり、花は咲いていません。

お天気には最高に恵まれて、気温は暑いくらいの25℃

残念ながら、どこを歩いても桜は咲いていませんでした。

けど、、美味しいゴールが待っていました!

好きなものが好きなだけ食べられる、バイキング・ランチ 

急に花より団子の女子3人になりました。

桜を狙った旅は微妙に難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です