自宅・アトリエで、作品展。

『おしゃれ工房』3月号のお勧めもあって・・・

去る3月19日(金)〜21日(日)

ハーブ染めの作品とワークショップを、自宅で開催しました。

3日間、お天気にも恵まれて、たくさんの方々にご来場いただきました。

ホームページをご覧になってお越しくださった方、あいの種がご縁で訪ねてくださった方、

おしゃれ工房のファンの方など、うれしい出会いがいっぱい!

一人一人、ゆっくりとお話することができませんでしたけど、

心地よい時間を分け合うことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

後日、『アットホームな空間と、楽しくおいしいティータイムが印象的でした!』

の、お声をいただいて、ほっと一息。

bpajpg

布だけでなく刺繍糸から毛糸まで、全部キッチンで染めた手作り作品。

blog004

庭のハーブの色はどれも繊細で、やわらかな色合いが特徴です。

blog007

ハーブ染めのスカーフに、西田碧さんのビーズの縁飾りを編む一日レッスン。

縁飾りの作品と共に好評でした、西田ワールドに魅せられて通ってくださる方も。

お手伝いくださったC・R・KDesignの今村クマさん、醸し出す暖かなムードに

レッスン中も皆さん楽しそうでした。

blog11

堀尾リサさんのファンタジックな切り絵、

母のパート・ド・ヴェール(フランスガラス)作品もお楽しみいただきました。

またいつか、ご一緒できるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です