メールが回復しました。

昨日、ようやく、メールが受信できるようになりました!!

私に宛てたメールが戻って来てしまった方には、申し訳ないことでした。

原因は、何だと思います?

<受信の設定容量が低かった> からでした。こんな簡単なことに気付かず、何日も遠回りしてバタバタ。

すっきり解決して、やれやれです。

頭を冷やしに横浜の母の庭へ行ってきました。

母の庭

赤いジャガイモ、紫色のキャベツ、メキシコ原産のヤーコン。珍しいものが多い庭続きの畑。

相変わらず、チャレンジ精神旺盛な母です。

が、そのわりに 「名前? あらっ忘れちゃった!  」

「色が綺麗でしょ! 煮て食べるキャベツみたいよ。。」などと、知識はゆる~い。

IMG_1701

ほったらかされた藍の花も、秋の陽射しを浴びて、ゆる~く咲いてました。

私の染めレッスンも、いつもこんな感じ。

25日と26日にお申し込みの方、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です