勝手に夏休み

ご無沙汰しております。

毎日33℃、灼熱の日々に負けそうですね。

ベランダの簾3枚のお陰でちょっとした日陰を楽しんでいます。

コロナ渦から4年ぶりの夏祭りや花火大会にわくわくした後、台風7号の接近におびえ、大した事もせず 夏休みしてました。

昨日は突然のお誘いで、町の果樹園に行って来ました。

朝8時、車や自転車に乗ってくる方もいましたが、私は徒歩💦

ちょっとの差で長い列

私の整理券ナンバーは80番でした。

でもね。。。

しっかりゲットいたしました↑↑

こんな長閑な町が、やっぱり好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です