オヤと刺繍展

今週末はもう9月。。。

お仲間からこんなお知らせがきました。

昨年9月に大好評だった「オヤの見本帳展」の第二弾!

場所は渋谷区・代々木上原に佇むトルコのモスクのお隣のギャラリー

トルコのアンティーク刺繍コレクションも初公開で、楽しみ。。。

いつもそそられるのが、ワークショップ↓↓

カレンダーを見ながら、予定を立ててみてください。

モスク見学やトルコマーケットでのお買い物、カフェでトルコ料理も楽しめます。

どなたでも無料で入れます。日本にいながらトルコの旅してみませんか?

17日は15時よりサズと女性パーカッションによるライブ演奏があるそうです。

* *

少しくらい涼しい日があってもいいのに、、と思ってしまいますね。

8月も終わろうとしているのに猛烈に暑い日が続いています。

でも夜 あれっ!耳を澄ますと虫の演奏会・・・

どうやらお隣の敷地が住処のようで、昼間はジッとしています。

こんな草むらに虫のオーケストラなんて 秋ですね。

先週は、幼友達と湯河原のリゾートホテルに泊まってたくさんお喋り、よく笑いました。

ここに泊まった理由の一つが

しぼりたてモンブラン↓↓

目の前で 栗をちゅるちゅる・・・

秋を感じて、美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です