オヤで作るアクセサリー

今月2日から始まった「オヤと刺繍展」

開催中、多彩なワークショップが行われています。

私が行った日は E・L・N の3つの講習がありました。

モスク見学など予定が詰まっていたので、ビギナー向け・Eのキットを購入しました。

編めるかなぁ、、などと言いながらも

編む気 満々

帰って来ると、勢いが失せて5日目、、、

何から何まで説明してある編み図と、首っ引きで

5時間で編めました!

ワークショップで、皆んなで編んだらもっともっと楽しいのでしょうね。

出来上がったら、ほっとして、、、

ヒメジョオンの咲く、雨上がりの畑道を歩きました。

蒸し暑さ最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です