錦秋の頃

山だけでなく、今、街を歩いても紅葉が素晴らしいですね。

小春日和が続いたおかげで、庭仕事が少しはかどりました。

春の花の種まきもしました。

いつもは庭の空き地に適当に撒くのですが、これはご近所さん用に・・・

*  *

早いもので今日から12月

さすがに寒い朝でしたけど、ウォーキングでいいことありました。

ジャーン、葉物野菜!

畑の方に呼び止められて、頂きました!

ラッキー!

ほうれん草、すぐ茹でて食べました。

これで野菜不足解消!

それを食べながらテレビを観ていたら、さらにいいニュース

明治神宮外苑のこの銀杏並木、再開発を逃れて存続されるそうです。

よかった 良かった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です