冬晴れのお出かけ

散歩の道は今、 雪?と見違えるほど白梅が咲いています。

昨日はフォトグラファー・東海林 波王さんの写真展に行ってきました。

人が多くてぶつかりそうな渋谷駅から 歩いて5分

桜丘にあるギャラリーZakura

テーマ「海に飛び込んだ」は、フリーランスになって4年目を迎える彼の心境が散りばめられていて、若いっていいなぁ。。。

海っていいなぁ。。。と感じました。

それで、私も生まれ育った海に途中下車!

横浜の海はどんどん埋め立てされ、次々巨大ビルが立ち、アリーナが出来、と止まることがありません。

けど、若い頃の思い出はいつもここ↑↑

大桟橋から山下公園、マリンタワーを眺めながら 歩いて元町へ

此処だわ!

「ガーリック・ジョー」友達のお店です。

数日前 夫のインスタで見たこれ↓↓

季節限定のアップルパイ・・・

食後におすすめと書いてあったけど、食べられるかしら?

心配でしたけど・・・ピザが出た後、ステーキ↓↓

どれも美味しくて、

食後のアップルパイも ペロリでした。

懐かしい元町商店街。以前は歩いて帰れる距離に住んでいました。

今は小さな旅気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です